日別アーカイブ: 2017年3月10日

終了

こんにちは。サイちゃんです。

昨日で、入試も終了。
カウントダウンも終了
KIMG0295

寂しくなります。
早く、新1年生が入って来ないかな?

皆さん、ご紹介くだサイ。

高校生はみないんですか?

こんにちは。サイちゃんです。

ときどき、高校生はみないのですか?と聞かれます。

3年生で終わるときに、最後まで残っている子には、いつでも勉強しに来ていいよとはアナウンスしていますが、特に、お金を取ってやる予定は、今のところありません。

でも、今後の検討課題ではあると塾長は言います。

とりあえず、時々、高校生が顔を出してくれれば、高校の現状が判るので、検討しやすくなるんですが・・・

卒塾生のみなさんは、是非、顔を見せてくだサイ。