八月八日

こんにちは。サイちゃんです。

今日は、8月8日。
今日は、とっても縁起が良い日。

なんで?って、漢字の八が、下に向かって広がっていて、
末広がりといって、未来が無限大に広がっているようにみえるから。

広がっていくっていうのは、気分が良いよね。

「じゃぁ、七は?」と3年生。
七は聞いたことないよね。

そんな話をしていると、交わっていたものが、平行になって、二度と出会えないよねって。
あれ?七夕じゃん!って話で、収まりました。

お後がよろしいようで。
二度と会えないなんて言わず、また出会いたいですよね。
気合で、運命なんて捻じ曲げてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399