推しは?

こんにちは。サイちゃんです。

今週末は、いよいよ自民党の総裁選。
ネットや報道を騒がせています。

それで、推しは決まりましたか?
興味ないではなく、興味を持って、ニュースを見ましょう。

誰が総理大臣になるかで、皆さんが就職するときの就職率が大きく変化します。
変な人が総理大臣になったら、将来真っ暗かも?

顔や雰囲気で推しを決めるのも良いけれど、きちんと話を聞いて、推しを決めると良いと思うよ。

今回の選挙は、自民党の身内だけでする選挙ですが、
それを信任する選挙には、18歳以上なら参加できます。
高校に通っている3年間で、しっかり見定めて、信任するかどうかを決めてくだサイ。
でないと、大学を卒業した時、就職できないかもよ?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。