推し

こんにちは。サイちゃんです。

自民党の総裁選も佳境に入ってきたのか、連日、報道を騒がせています。

そんな、実質、次の総理大臣を決める選挙ですが、
塾長が、「次の総理大臣は誰が良い?」と聞くと、

「興味ない」「誰でも良い」と、そんな回答ばかり。
中には、今、そんなことがニュースを騒がしていることすら知らない強者も。

う~ん・・・

せっかく、良い教材が目の前にあるんだから、予習のつもりで、ニュースを見ておいてくだサイ。
中3で勉強するんだけど、じっくり勉強する間もなく、入試に突入してしまうよ。

それに、もしかしたら、誰が総理大臣になるかによって、自分の人生を大きく左右されるかもしれないよ。
よーく情報を集めて、自分の推し見つけてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。