日別アーカイブ: 2024年2月22日

一夜

こんにちは。サイちゃんです。

倍率発表から一夜明け、まぁ、動く必要はないけれど、動きはあるんでしょうか?
学校の締め切りは、月曜日の朝だそう。
志願変更は、手続きがメチャクチャ面倒だから、学校の先生は嫌います。
でも、自分の人生だから、変更するなら、変更しましょう。

ウチの塾は、塾長が、全員に確認したところ、そのまま行くそうです。

そうと決めたら、最後まで、油断せずに取り組んでくだサイ。

ネコの日

こんにちは。サイちゃんです。

ネコが遊びに来る塾としては、今日は特別な日?
ニャンニャンニャン(222)でネコの日です。

最近見慣れないネコが増えて、色んなネコが塾の周りをウロウロしています。

見つけたら、驚かさないよう、遠くから見守ってくだサイ。
イタズラしてたら、追い払ってね。