日別アーカイブ: 2019年6月10日

期末テスト

こんにちは。サイちゃんです。

総体も終わって、もうずぐ期末テスト。
中間テストが、上手くいった人も、上手くいかなかった人も、今回は、笑顔で夏休みが迎えられるように、頑張ってくだサイ。

そのためには、まず、期末テストを意識してくだサイ。

塾長に、「期末テストいつ?」と聞かれても、「わからない」と答えているようでは、まずいです。
まずは、日程の把握、そして、それを意識しましょう。
本当は、さらに、意識したうえで、それに向けて、計画を立てたり、実際に、体を動かしたりして、初めて、合格なんだけど、まぁ、そこまで行くのはハードルが高いので、とりあえず、把握して、意識しましょう。
これなら、ハードルは低いよね?どんなに忙しくても、誰にでもできそうだよね?

まずは、意識してくだサイ。そこからです。