県模試

こんにちは。サイちゃんです。

今週末は、いよいよ、新3年の第1回 県模試です。

今回は、力試しです。
まずは、自分の実力を知って、これからの1年を考えましょう。

さて、県模試が、今年から少し変わります。
今年から、志望校、通知表点(調査書点)を会場にて、自分で書くようになります。
昨日、当日書く志望校は考えましたが、調査書点の確認が出来ていません。

当日までに、必ず、1~2年の3学期(学年)の評定を確認し、受験案内の裏に書き込んでおくようにしてくだサイ。
また、忘れていくと、当日志望校等を申請できなくなり、せっかく受験しても、受験する意味が、半分くらい失われます。
必ず、当日、忘れずに、持っていってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399