バインダー

こんにちは。サイちゃんです。

試験導入中の新教材は、プリントが大量にでるので、それをきちんと処理する必要があります。

やったものを、そのまま、その辺に飛ばすのでは、ちょっといただけません。
きちんと整理したいところです。

そこで、小学生には、バインダーの準備をお願いしています。

でも、なかなか想像しているバインダーを持ってきてくれません。

多い間違いがこのタイプ

勉強したプリント保管方法としては、ちょっといただけません。

で、塾長のイメージしていたのはこれ

なかなか日本語って難しいね。正式には、Z式ファイルと言うそうです。
でも、現物を見てもらっても、上のを持ってくるので、なんとも。

「穴をあけることが出来ませんので、穴をあけなくて済むやつをお願いします。」と言っていても、

リングファイルを持ってきてくれる強者もいます。

クリックすると注文できますので、良かったらクリックしてくだサイ。

やったプリントが、どんどん溜まっていくと、それだけで、自信につながります。
ある程度は、保管しておき、「勉強したな」という実感が持てるようにしてくだサイ。

量や数を実感することは大切です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399