日別アーカイブ: 2017年11月13日

キャッチコピー

こんにちは。サイちゃんです。

塾長が、色々考えています。

大手を嫌う人は、一定数います。
そこが、ウチのような個人塾のメインターゲットになります。
そこに、訴えかけるような、キャッチコピーが必要です。

逆に、弱点は、英語の指導ができないということ。
これは、ある程度解決したので、そこを明示できる何かとシステムが必要。

どちらにしても、まずは、キャッチコピーがいるよね。とのこと。

「サイちゃん、広報担当なんだから、ちゃんと考えてよ!」と言われるけれど、サイには、ちょっと荷が重いかな?
皆さん、何か良い案があれば、教えてくだサイ。