天然さん?

こんにちは。サイちゃんです。

先月、今月と有り難いことに、ニューフェイスが立て続けに増えました。

ところで、慣れてくると、その子の人となりや性格、表情、ものの言い方などから、何も言わなくてもなんとなく考えていることがわかるようになります。

でも、塾長は、まだその域には達していません。

そんな中、昨日、気体の勉強をするということで、塾長が問題集を開いて、「やってみて」と渡したら、なぜか、気体ではない左のページをやっていました。

・・・

この間は、「明後日は単元別テストです」と言うので、勉強していたら、テスト範囲が塾長が勘違いし、まだ習ってないところを勉強させられていました。
そのことに、しばらくお互い気が付かない・・・

ちょっと天然さんかな?

ツーカーの仲になるには時間がかかります。
それまでは、きとんとコミュニケーションをとってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399