県模試の解き直し

こんにちは。サイちゃんです。

3年生が、県模試の解き直しをしていました。
業者テストは、テストが帰ってくるまで、しばらくかかります。
県模試は、速い方だと思いますが、それでも、10日ほどかかります。

結果が、帰ってくるのを待つのではなく、その前に復習しましょう。

実際、解き直してみると、なんで解けなかったんだろうと思う問題がたくさんあるはず。
落ち着いて考えれば、簡単な問題でも、テストと思うと、なんか出来ない。それが、テストの魔力です。

場馴れして、そういう問題を入試では、0にできるように、数をこなしてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399