日別アーカイブ: 2018年4月3日

県模試

こんにちは。サイちゃんです。

県模試を受けた塾生から、感想が届きました。
「難しかった」と。

まだ、塾の方には問題が届いていないので、数学の問題を、塾生が解きなおしているのを見ただけだから、良くわからないけど、最初の県模試と言う事で、そんなに言うほど難易度は高くなかったみたい。

どの問題も、そんなにひねってなかったです。
でも、そこそこの難易度のもが多いので、時間内に収めるのは、ちょっと難しいかも。

「この時期に、自分のダメさが分かっただけでも良かった」という塾生もいたので、それだけでも、受けた価値はあるのかな?

新学期の最初に、学校の実力テストもあると思うので、しっかり、復習をして、学校の実力テストで、良い点を取ってくだサイ。