日別アーカイブ: 2017年10月4日

カルビーの社長

こんにちは。サイちゃんです。

先日、テレビで、カルビーの社長が特集されていました。
この社長、就任して8年ほどだそうですが、とんでもない結果を残している敏腕社長なんだとか。

その社長曰く、「まずはホラから。」とのこと。
そして、そのホラが夢になり、目標に変化するとのこと。

つまり、まずは、嘘でもいいから、言っちゃう。
すると、その嘘を本当にするために、目標ができるということ。

そして、この話は、今月のS-Lab通信につながっていきます。

塾長曰く、「偶然ってすごいね。」とのこと。
考えることは、皆あまり変わらない。

続きは、今月のS-Lab通信で確認してくだサイ。