日別アーカイブ: 2016年10月4日

負けられない。

こんにちは。サイちゃんです。

ある3年生の土日の頑張りを知った他の3年生が、
「負けられない」と奮起。
「オレも頑張る!!」と。

こうやって、切磋琢磨できるのが、塾の利点。
家庭教師では味わえないところです。

まだ全速力で走るのは早いけれど、疲れたら休めば良いだけ。
志望校合格に向けて、頑張ってくだサイ。

今月もやります

こんにちは。サイちゃんです。
kimg0222
今月もつけます。塾活用一覧表。
今月も、3年生から、「早く作って!」との声が。
言われたのは、9月なんですけれど。

こういう声が、塾生の口から出るのは、塾としては有り難いです。

頑張って、皆で真っ黒にしてくだサイ。