夏期講習

こんにちは。サイちゃんです。

S-labでは、特に、夏期講習は行っていませんが、
よその塾では、朝から夕方まで、1日中、夏期講習を行っています。

去年、来ていた塾生は、よその塾の夏期講習を1日受けて、
夜の時間が空いているからと、ウチに来てくれていました。

同じ受験生の中には、そのくらいやっている人がいて、
それくらい頑張った人と、勝負をしなければいけないということです。

もちろん、時間をかければ良いというわけではありませんが、
もう少し、現実と自分の行動を見つめなおしてくだサイ。

今のままで、十分ですか?
夏期講習は行っていませんが、毎日、何時間来ても良いんですよ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399