金太郎あめ

こんにちは。サイちゃんです。

昔、イオンは金太郎あめみたいだと書いている人がいました。
このイオンは、AEONのショッピングセンターのことです。

どういうことかと言うと、どこのイオンに行っても、同じような店構えで、同じようなテナントが入っていて、どこも代り映えがしないってことらしいです。
まぁ、どこに行っても同じと言うのは安心感があるし、悪いことではないのだけれど、やっぱり、それぞれの場所に応じた、差別化は欲しいよねって話。

こういった話は、何でも一緒で、塾も、それぞれの個性が欲しいよね。

どこの塾でも同じでしょ?なんてことは無いようにしたいところ。
それぞれの強みが欲しいよね。
ウチは、個性は抜群のはずだけど。

使う側としては、それを見極めて、自分に合った塾を選んで欲しいです。
塾をお探しの時は、ぜひ、じっくり検討してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399