日別アーカイブ: 2022年6月8日

好きこそ物の上手なれ

こんにちは。サイちゃんです。

昔の人は、良く言ったものです。

好きなことって、何でも、どんどん吸収できるよね。
ポケモン全部言えるかな?とか、AKBは全員わかる?とか。
INIとか、BTSの方が良いのかな?

誕生日まで、全員言えるよって言うかも。

言い換えれば、興味関心があるってこと。

興味があれば、どんどん吸収しちゃうし、頑張れちゃうよね。

だから、算数や数学、理科、もっと言えば、社会なんかにも、興味を持てば、どんどん吸収するんだよね。

と言うことで、ぜひ、何にでも興味を持ってくだサイ。
興味がを持てば、なんでも、吸収できちゃうよ。