日別アーカイブ: 2022年6月4日

6月

こんにちは。サイちゃんです。

6月って、まだまだ先があるようで、実はない、そんな月なんです。

夏休みまで、まだまだ時間はあると思うんだけど、実は、来月から、夏休み。
月末には、期末テストもある。
月が変われば、実力テストも県模試もある。

わりと、お尻に火が付く6月なんです。

でも、感覚的には、まだまだ先のような気がして、早め早めに行動をと言いながら、そういう感じにならないのが、6月。

困ったちゃんの6月です。

困ったちゃんと言えば、祝日が無い月でもあります。
12月も無いんだけど、12月は、年末休業があるからね。

そんな6月です。
塾長!はやく仕事してくだサイ!