日別アーカイブ: 2022年5月11日

はやいはやい

こんにちは。サイちゃんです。

気が付けば、5月も11日。
3分の1が終わってしまいました。

連休気分は抜けたかな?
ボクは、なんか、時間の流れについていけていない感じがします。
目まぐるしく、世の中が動きすぎているのかな?

連休明けて、すぐにテスト発表。
それが終わったら、間髪入れずに、総体。
それでも、毎日のように、コロナの新規感染者の報道。

なんか、落ち着かないよね。

それでも、順番にこなしていかなければいけません。
みんなは、大丈夫かな?

どんなに、しんどくても、どんなに辛くても、やらないといけないことは、やらないといけません。
こればっかりは、しょうがない。

とりあえず、テストに向けて、頑張ってくだサイ。