日別アーカイブ: 2022年5月9日

雨からの

こんにちは。サイちゃんです。

連休が明けたとたん、雨。
そして、急に、気温が下がりました。

どうしたんでしょうか?こんなタイミングよく。
ホント、連休中は全く天気が崩れることなく、連休が終わりました。
まるで、連休が終わるのを待っていたみたい。

ある意味で、今年は、ちょっと特別な連休だったからかな?
ただの偶然なんだろうけど、こういうことが起こると、何か見えない力を感じちゃうよね。

連休も明けたので、心と体が悲鳴を上げるかもしれない時期です。
急な気温の低下も拍車をかけるかも。
ちょっとでも不調を感じたら、よく休んで、壊さないように注意してくだサイ。