真綿で首を絞められる

こんにちは。サイちゃんです。

長かったですが、ようやく、合格発表が終わりました。
今年も無事、合格。
あまり心配はしていませんでしたが、それでも、結果が出ると一安心です。

やっぱり、行きたい高校に、努力して入るのが一番です。
多少ドキドキするのも、ご愛敬。そんなこと全てが、絶対、良い思い出にもなります。

それにしても、今年は長かったです。
コロナで試験自体が1週間前倒し。
もれなく合格発表までの時間が1週間長くなり、さらに、追試の対象になってしまった学校は、もう4日延期。

こんなに長い期間、焦らされると、気が気じゃないよね。
真綿で首を絞められるとは、こういうことを言うのかな?ちょっと違うかな?

ちょっと、酷いよね。来年は、もうちょっと考え直した方が良いんじゃないかな?

さて、合格発表は、ゴールではなく、新しいスタートです。
これからも、しっかり頑張ってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399