英語を話せるようになるコツ

こんにちは。サイちゃんです。

朝ドラで、英語が話せるようになるには・・・とやっていました。
時を同じくして、偶然?ネタに困ったときにお世話になっている高橋洋一先生も、英語が話せるようになるには・・・とやっていました。

ポイントは、1つ1つ丁寧に、時間をかけてやること。
そして、実際に話してみること。

たぶん、それだけです。
3か月でペラペラなんていうのは、夢のまた夢です。
何事もそうですが、継続は力なりです。

それで、結局のところ大事なのは、英語を使ってみる環境が継続することだと思います。
使い道のないものに頑張れるほど、人間強くありません。

一番いいのは、高橋先生も言っていましたが、恋人を英語圏の人にすることなんでしょう。これは、必要に迫られて、話します。
あるいは、英語圏の友達を作る。
と言っても、小中学生が、英語圏の友達や恋人を作るなんて、ネットで探すこともできますが、そうは言っても、至難の業。

そこで提案したのが、ウチの英会話教室。
25分間の英語でのコミュニケーションは、英語を使う絶好のチャンスです。
レッスンに加え、フリートークの時間があるので、自分の英語力を毎週試すことができます。

詳しくは、こちらからご確認くだサイ。

〆切は過ぎていますが、まだ、無料レッスンも間に合います。
お気軽にお問い合わせくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399