そんな顔

こんにちは。サイちゃんです。

マスク生活ももうすぐ3年目。
よく考えてみると、まともに顔を見たことが無い塾生もいるんです。
そして、まともに見ることなく、辞めていった塾生もいます。

そんな中、時々、マスクをずらしたりした瞬間、口や鼻が見えることがあります。

「あれ?そんな顔だったっけ?」と。

成長期の子どもの顔は、半年見ないだけでも、別人のように変わったりすることがあります。
それが2年なので、変わっていてもおかしくありません。

マスクが市民権を得て、良くなった部分もあると思いますが、それでも、素顔が出せないというのは、問題点の方が多いもの。
早く、マスクなくても大丈夫なようになってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399