日別アーカイブ: 2021年11月1日

選挙と信任

こんにちは。サイちゃんです。

選挙も無事終わり、今後4年の日本の方向性が決まりました。

ところで、今、コロナがかなり落ち着いてきていますが、きっと、また冬にドカンと来るはずと塾長。
でも、多分、政治は対策せずに、また、冬にワヤクソになるんじゃないのかと。

そんな話をしていると、6年生が、「また?同じことの繰り返しじゃん!バカなんじゃない?!」と。

小学生にも、バカだと思われているようです。
でも、そんなバカを選挙で信任している有権者もどうなんだろうと思います。

この冬どうなるのかわかりませんが、同じことの繰り返しではない対策をしてくだサイ。