ハロウィンパーティー

こんにちは。サイちゃんです。

今日は、ハロウィン。
ちょうど日曜日と重なったこともあるからか、家で、ハロウィンパーティーをするんだという話をチラホラ聞きました。

塾では、特になにもないです。

毎年、来年は、何かしようかとか言いながら、翌年は完全に忘れている塾長。
今年なんか、毎年飾っているジャック・オー・ランタンすら飾るのを忘れていました。

案はあります。
期間中に、仮装して来て、「トリックorトリート!」と言ったら、お菓子をあげるとか。

フィリピンでは、ハロウィンは、かなり本格的にやるみたいで、講師の先生のなかには、かなり本格的な仮装でレッスンしてくれる先生もいます。
あまりに本格的過ぎて、泣き出す子もいるらしいです。

そんなところも、楽しめるのもオンライン英会話教室の楽しいところです。

ということで、今日で、10月は終わり。
明日から、11月です。
11月は、また、テストがあります。気を抜かず、頑張ってくだサイ。

IMG_20201002_142919
去年のカボチャ。ちょっとでも雰囲気を。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399