2月の勝者

こんにちは。サイちゃんです。

ただいま、興味深いドラマが放送されています。
そう、「2月の勝者」

舞台は、吉祥寺にある中学入試を専門?にした進学塾。
内容は、いかに中学入試を乗り切るかというお話です。

主人公が塾講師なので、塾側からの目線で話が進んでいくのが特徴です。

当然、塾の裏側というか、職員室的なところでの会話がたくさん登場します。
首都圏の中学受験の
その内容が、妙にリアリティがあって、なるほどなと思わせる内容ばかりです。
正直、大方、正論が飛び交っています。
よく、取材しているんだろうなという印象です。

塾の裏側をのぞき見するのは、良い題材なのではないでしょうか?
塾に幻想は抱かないでくだサイ。これが、たぶん現実です。

良いところ、悪いところをよく見極めて、利用してくだサイ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399