値上げ

こんにちは。サイちゃんです。

突然、先生の収入はいくらだろう?とか言いながら、計算を始めた1年生。
確かに、人数と授業料をかければ、塾の売り上げの概算はできてしまうので、収入の予測はできてしまいます。

計算して、「先生、もうちょっと値上げしても良いよ」と。

「本当?じゃあ。何円値上げしても良い?」と塾長。

「う~ん・・・1円!」

1円値上げしても仕方ないので、値上げはしません。

でも、何か思うことがあるようでしたら、ネットショッピングをするときは、パソコンは右、スマホは下のメニューバー内の楽天市場のアイコンから、買い物をしてくだサイ。
そうすると、売り上げの一部が、塾の運用資金になります。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399