日別アーカイブ: 2021年8月8日

折り返し

こんにちは。サイちゃんです。

ちょうどこの時期が、夏休みの折り返し地点。
ちょうど半分が終わりました。
昨日、今日とマラソンをしていましたが、マラソンでいうところの、21k地点。

宿題の進みは、どんなかな?
全校招集日に出さないといけない宿題が多いようで、指折りカウントダウンしている塾生もいます。
あと10日ほどです。

ここまで来ると、夏休みはあっという間。
今週はお盆で、来週は全校招集日。再来週は、新学期みたいな感じ。
夏休み前半は、イベントが少ないのだけれども、後半は、小刻みに入ってくるから、時間の流れが速く感じます。

さて、残り半分。後悔しないように、過ごしてくだサイ。
とりあえず、宿題は終わらせようかな?