日別アーカイブ: 2021年8月3日

つながりにくい

こんばんは。サイちゃんです。

サイちゃんBLOGへのアクセスができにくい障害が断続的に発生しているようです。
お手数ですが、500エラーが出た場合は、時間を空けて、改めてアクセスしてくだサイ。
なお、塾のメインページは、今のところ、特に問題なく閲覧できます。

地震とか停電とか

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は地震、その前は停電がありました。
そんなことが起こるのは、一瞬なんだけれど、その度に、あれ?って思います。
続くと、なんか不吉なことが起こりそうな感じがします。

とは言っても、塾長曰く、小さい地震が続く方が、エネルギーがその都度放出されるので、大きな地震が起こりにくいんだとか。
なので、地震が続くことは、悪いことではないという考え方もできます。

まぁ、何もないとは思いますが、気を付けてくだサイ。