カサカサ

こんにちは。サイちゃんです。

コロナの関係で、学校で何度も消毒させられて、手がカサカサになっているんだとか。
まぁ、消毒は大事だけれど、今の今治の状況で、そこまでの消毒をする必要があるのかは疑問です。

こういうことは、いろんなことを総合的に判断して考えた方が良いよね。

そういえば、塾長も、手がカサカサみたいです。
塾長の場合は、工事の関係で、天井裏に上がったときに、手が汚れて、その度に、手を洗うかららしいです。
日に、何回も手を洗っています。汚れているのが、気に入らないようです。

いずれにしても、手の洗いすぎには、気を付けてくだサイ。
カサカサになったら、夜、寝る前に、ハンドクリームを塗るだけで、かなり改善するみたいです。
完全に荒れる前に対策することをお勧めします。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399