家庭訪問

こんにちは。サイちゃんです。

小中学生が、早い時間に下校しているなぁと、思っていたら、家庭訪問だったみたい。
最近、コロナのせいで、部活もなくなってしまっているそうだけど、家庭訪問は、OKらしいです。

そもそも、ウイルスが持ち込まれなければ問題ないので、いつもの場所で、いつものメンバーで過ごす分には、影響は少ないはずです。

でも、誰かが、どこからかウイルスを持ち込むと、一気に広がります。
そのポイントは、どう考えても、いつもと違う行動。
いつもと違うことをすると、そこでウイルスと出会ってしまう可能性があります。

なので、部活がないのに、家庭訪問が行われているということに、非常に違和感があります。
でも、部活はダメで、家庭訪問は良いらしい。

その辺の基準がよくわからない・・・
本当に、わからないです。常識的・科学的に考えるリスクと、世の中で行われる対策がチグハグすぎて、判断できません。
ボクの常識・科学知識が間違っているのかな?サイだし。

誰か教えてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399