ガチャ

こんにちは。サイちゃんです。

授業終わりか、授業始まりに、eラーニングのアップデートの紹介を順次行っています。
今回のアップデートで、アバターの設定ができるようになりました。

今後のアップデートの予定として、ショップ機能の搭載を予定していて、アバターのパーツをためたポイント(コイン)で買えるようにする予定です。

しかし、そんな話をしていると、
「えー!買えるより、ガチャの方が良い」と。

あれれ?欲しいパーツが確実に手に入ったほうが良いと思いますが、そういうのを運に任せたほうが良いらしいです。

価値観の違いかな?
それとも、最近のソーシャルゲームに毒されているのかな?

とりあえず、全ては、Lv5になってからです。
まずは、ポイントをためながら、レベルを上げてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399