日別アーカイブ: 2020年11月19日

マスクの徹底をお願いします。

こんにちは。サイちゃんです。

県内でも、新型コロナウイルスの感染事例が多発しています。
つまり、身近なところに、ウイルスが潜んでいるかも?ということです。

もしかしたら、すでに、感染しているかも??

自分が、すでに感染源になっているかもしれないという自覚を持ち、行動してくだサイ。

とりあえず、感染予防のための手洗い・うがいの徹底と、感染源となるリスクを低減するためのマスク着用を徹底してくだサイ。
よろしくお願いします。

また、気になる方は、お気軽にご相談くだサイ。

テスト発表

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、期末テスト発表。
さっそく、夕方から来て、自習室で勉強していました。
頑張ってます。

今年最後の定期テストです。気持ちよく新年を迎えるためにも、満足のいく結果を出せるように、頑張ってくだサイ。
でも、テスト期間だけでなく、普段から、しっかり取り組んでくだサイね。