日別アーカイブ: 2020年9月20日

TikTok

こんにちは。サイちゃんです。

インドに引き続き、アメリカでも、本日よりTikTokのダウンロードが禁止になりました。
今後、買収が上手くいかなかった場合、使用も禁止になるようです。

日本では、どうなるのかな?
フジテレビを中心に、CMしまくりだけど。

それはそれとして、塾生の中には、TikTokにハマりまくりという子も少なくないよう。

TikTokに限らず、こういった動画投稿サイトは、危険がいっぱい。
もっと言うと、ネットの世界は危険がいっぱい。

利用する時は、必ず、注意して利用してくだサイ。
また、保護者の皆さんは、必ず、しっかり監督してくだサイ。