日別アーカイブ: 2020年9月9日

電話工事は無事終了しました

こんにちは。サイちゃんです。

電話工事は、無事、終了しました。
今日は、電話はきちんと通じます。
何かありましたら、お電話くだサイ。

ところで、昨日は、塾長が興味津々で、工事の様子を見学していました。
回線と言うのは、あんな風になっているんだと。
見ていると、高所作業車が次から次へと移動して、なかなか大変そうでした。

でも、話を聞いていると、それでも、ウチはまだ楽な方らしいです。
大変ですね。

今日は、電話以外の設定をしてくれる予定です。
電話は、通じると思います。

今日は、そんなに大変ではないと思いますが、よろしくお願いします。