日別アーカイブ: 2020年2月15日

再テスト

こんにちは。サイちゃんです。

「衝撃的な点数で再テストになった」と。
衝撃的に点数が悪かったのかと思ったら、1点足らなかったらしいです。
たしかに、衝撃的かも。

でも、話を聞いていると、再テストになった人の方が多かったとか。
まぁ、しょうがないね。しっかり勉強して、次は、合格しよう。
もしかすると、最低ラインで合格するよりも、もう1度きちんと勉強し直して、合格した方が良いかもしれません。

それはそれとして、再テストの会場がパソコン教室で、隣の人の解答がよく見えるとのこと。
本当は、見ちゃダメなんだけど、もしかしたら、学校の先生は、再テストなので、隣の人の答えと自分の答えを見比べて、正解を増やしてほしいのかも。
丸写しするほど、じっくり見るなんてことは出来ないと思うので、チラッと見比べるくらいがせいぜい。
そんなサービスかも。

いずれにしても、合格できるように、しっかり勉強してくだサイ。