終わらない

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、好天に恵まれて?運動会も終わったのかな?と思っていたら、
風が強いからとか、運動場が乾かなかったからとか、そんな理由で延期をした小学校もあったみたい。

なかなか運動会が終わらないと、落ち着かないよね。
それに、なんとか連休中に終わらせたいところ。
さすがに、火曜日まで休みを取っている保護者の方も少ないだろうし。

いつも思うのだけど、無理に日曜日にやらなくても、今のご時世、土曜日に予定して、延期になっても日曜日には終わるようにするれば良いのに。

今日はさすがにできたかな?
運動会、しっかり楽しんでくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399