日別アーカイブ: 2019年6月13日

今週中には

こんにちは。サイちゃんです。

早い学校だと、今週末、遅い学校でも、来週にはテスト発表です。
まだ、予定を把握できていない人も多いけど、来週の話です。
ちゃんと、細かい予定を確認してくだサイ。

さて、教室のリフォームは、今週中には目途を立てて、自習室として使えるようにすると塾長。
注文している棚の部品の取り寄せに、1週間から2週間かかるそうなので、完全に終わるのは、その部品が来てからなので、教室の引っ越しは、もう少し先になるけど、とりあえず、エアコンの使える部屋を開放します。

使える部屋も増えるので、テスト期間中は、どんどん、塾を活用してくだサイ。