日別アーカイブ: 2019年6月6日

総体

こんにちは。サイちゃんです。

学校から離れて、何年もたつので、学校の予定を把握していても、把握しきれていないと塾長。
昨日、一昨日で、総体が大方、終わったみたい。わかってはいても、塾にいると気が付くと終わっているという感じみたい。

まだ、3日目がある競技もあるし、陸上や水泳は別日なので、まだまだ続く人も多いけど、とりあえず、一段落です。
とりあえず、塾生からは、県大会に行けることになったと吉報も届きました。

県大会に行く人は、県大会までしっかり頑張ってくだサイ。
まだ、日程が残っている人も、本番まで、気を抜かず、最後まで取り組んでくだサイ。
残念だった人は、切り替えて、次のことにエネルギーを向けてくだサイ。
とりあえず、期末テストかな?