パパが出動しました

こんにちは、サイちゃんです。

塾生の話によると、一昨日、山火事があったそう。
一昨日の5時半ごろ、サイレンが鳴っていたのは、間違いないです。

そんな話を昨日もしていると、
「ボクのお父さんも出動しました」と。
日曜の夜に、ご苦労様です。

消防団員さんは、実は、すごく身近にいるんです。
塾長も、何人も知っていると。

いつも、ありがとうございます。
まだ、消防団のお世話にはなったことは無いけれど、これらからも、よろしくお願いします。

とりあえず、皆さん、消防団の皆さんのお手を煩わさないよう、最低限の火の警戒はしてくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399