日別アーカイブ: 2018年10月20日

模試の結果

こんにちは。サイちゃんです。

県模試の結果が帰ってきました。
みんな、上々の出来。
今回は、会場実施が中止になってしまったので、条件がいつもと違うけれど、
それでも、出来が良いのは、自信をもって大丈夫です。

そんなことよりも、結果を見て、ビックリ!
1教科だけだけど、なんと上位ランカーに塾生の名前が!

塾長も、全く、気にしていなかったので、驚いていました。
ウチの塾に、こんなに優秀な子がいたなんて、ボクもビックリです。

夏休みの特訓の成果が出てき始めたかな?
早ければ、そろそろ出始める頃です。

でも、上位になったのが、理科でも数学でもなかったのが、残念・・・

それにしても、どうせ、上位ランカーになることは無いからと、同意してもらっていた掲載許可だけど、これからは、同意するかどうか、真剣に考えないといけないかな?

とは言っても、こうやって、自分の名前が載ることも、自信につながるので、特別な事情が無い限りは、掲載許可に同意してくだサイ。