日別アーカイブ: 2018年6月25日

暑い

こんにちは。サイちゃんです。

一昨日は、涼しかったのに、一転、昨日は暑かったです。
塾生の皆が、「暑い暑い」と言うので、今シーズン初のエアコンを使いました。

梅雨時期は、梅雨前線の位置によって、暑かったり、涼しかったり忙しいから、大変です。
雨が続いて、湿度も上がるので、よけいです。

でも、このくらいの暑さで、「暑い」と言っていたら、夏本番は、乗り切れません。
暑さに負けす、テスト対策、頑張ってくだサイ。

キャラクター投票

こんにちは。サイちゃんです。

プリント教材のキャラクター投票を土曜日で締め切りました。

塾としての投票結果は、
1位 クマ
2位 フクロウ
3位 ダルマ
となりました。

塾としての結果を教材屋さんに送信しました。

現在の中間結果は、下のようになっているようです。
chara-intermediate2

上位は僅差だそうなので、まだまだどうなるか分かりません。
結果が届いたら、報告しますので、楽しみにしていてくだサイ。