日別アーカイブ: 2018年6月5日

リストラ

こんにちは。サイちゃんです。

新キャラクターの投票用紙を見た塾生が、

「えっ?!サイちゃんリストラされるの?」と。

勘違いしないでくだサイ。
塾の新キャラクターの投票ではなく、プリント教材の新キャラクターです。

new_character_01
皆さん、ふるって、投票にご参加くだサイ。

でも、すでにいるイージーはどうなるんだろう?
リストラ?!

はっ!?塾長、まさかボクをリストラしたりしないですよね?

配布物

こんにちは。サイちゃんです。

今月の月謝袋の中身をお知らせします。

S-Lab通信
県模試のお知らせ(中3生のみ)
小学生向け夏期講習のお知らせ(小学生のみ)
新キャラクター投票用紙(プリント講座受講者のみ)
成績表(プリント講座受講者のみ)

昨日より順次配布しています。
ご確認くだサイ。もし、中身が変だった場合は、お知らせくだサイ。

なお、中学生の夏期講習に関しては、来月お知らせします。