やっぱり、やったらやっただけ

こんにちには。サイちゃんです。

小学生のモニター講座も、いよいよ終わりです。
2か月半、学校とは余分に勉強したから、始めて会ったときとは、皆、ちょっと違います。

勉強する習慣が出来たことと、やっぱり、やったらやっただけのことはあるという事。

問題は、解いたら解いただけ、出来るようになります。
そして、解ければ、嬉しくて、どんどん解きたくなります。

せっかく、学習習慣もつき、ノリノリになっているので、ぜひ、続けてくだサイ。

ちょうど、昨日、やっぱり続けたいと連絡がありました。
まだ、席に余裕があるので、継続の連絡、お待ちしています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399