日別アーカイブ: 2017年12月22日

名前が書いてあるね

こんにちは。サイちゃんです。

1月から試験的に導入してみようと考えている教材の体験版を導入しました。

早速、昨日から取り組んでもらっています。
「楽しい」という声もあって、今のところ、塾長も塾生も好感触。
これは、本格導入の可能性は、高そうです。

それはそれとして、プリントの隅に、塾生の名前が書いてありました。

「個人情報が!」とか、「落とせない!」とか塾生が言っていましたが、名前が書いていると、落としても戻ってくるし、人に渡せないから良いよね。

名前は消すことも出来るみたいなので、どんな風に運用していくかも検討課題です。
色々試してみて、適切な運用方法を考えないといけません。

何か希望や要望があれば、どんどん、言ってくだサイ。