日別アーカイブ: 2017年7月7日

なんか散らかってるよ?

こんにちは。サイちゃんです。

玄関のバリケードを見て、多くの塾生は、「先生、ペンキでも塗ったの?」と聞くんですが、1人だけ、「なんか、散らかってるよ?動物でも捕まえるの?」と。

「バリケードです」と塾長。
すると、「バリケードって?」と。

塾長が、バリケードの説明をしていました・・・

古い建物なので、まだまだ修繕箇所があります。
ご迷惑おかけしますが、ご理解くだサイ。

マイタウン

こんにちは。サイちゃんです。

今週のマイタウンに、塾長の記事が載っています。
ボクもこっそり載っています。

マイタウンさんが、上手にまとめてくれていますので、ぜひ、ご覧くだサイ。