日別アーカイブ: 2017年5月5日

こどもの日

こんにちは。サイちゃんです。

今日はこどもの日。
こいのぼりが泳いでません・・・
塾の近所で、こいのぼりが泳いでいません。

近所に、子どもがいないのかな?

KIMG0310

今日はこどもの日ですが、塾は通常営業です。
送れないように、来てくだサイ。

フレキシブル

こんにちは。サイちゃんです。

休みの日は、フレキシブルに対応しています。
理由は、塾長が早目に帰りたいから。
と書くと、塾長に怒られそうです。

表向きの理由は、人数がばらけた方が、細かく見れるから。
それから、早く来て、早く帰って、休みの日くらい、夜は家でのんびり過ごす。
塾生にとっても、メリットがあるからです。

早目に来ても良いし、いつもの時間に来てもかまいません。

でも、あらかじめ決めた時間は守ってくだサイ。
送れずに来れる時間に決めましょう。
そんなに、自由にされると困ります。