日別アーカイブ: 2017年1月30日

推薦締め切り

こんにちは。サイちゃんです。

今日は、県立の推薦入試の願書締め切り日です。

倍率が、発表されました。こちら

見て喜ぶ人も、悲しむ人も、推薦は落ちるものと思って、しっかり勉強を続けてくだサイ。

しんどくても

こんにちは。サイちゃんです。

県立入試まであと37日。
KIMG0267
本当に、時間が無くなってきました。

しんどくても、熱があっても、勉強しなければ間に合いません。
熱っぽくても、学校に行って、あるいは行こうとして、家族や、学校の先生に、そんな状態で学校に行くな(来るな)と怒られるようでなくては、無理です。

しんどいから今日はやめとこうでは、残念ですが、間に合わないでしょう。

最後まであきらめずに、頑張ってくだサイ。