日別アーカイブ: 2016年11月12日

呆れて・・・

こんにちは。サイちゃんです。

HPでは紹介していませんが、実は、中間テストに合わせて、従来の和室の自習室に加え、洋室の自習室をプレオープンしていました。

一昨日、やけに素直に自習室使用禁止を受け入れたと思ったら、使えなくなるのは和室だけで、洋室は引き続き使えると思っていたらしいです。

塾長はそれを聞いた瞬間、呆れかえっていました・・・

何で、自習室が使用禁止になったのか、理由が全く理解できていないよう。
しっかり考えて反省してくだサイ。

何語?

おはようございます。サイちゃんです。

相変わらず、スパムコメントが酷いです。
以前は、YAHOO!関係者と思われるスパムコメントが目立っていましたが、最近、何語か判別不明なコメントが立て続けについています。

迷惑なので、やめてくだサイ。
と書いても、ああいうコメントを書き込む人は、日本語は読めないんだろうけど・・・