日別アーカイブ: 2016年6月4日

目的

こんにちは。サイちゃんです。

やっぱり、高いお金を払って塾に来ているので、
無駄にせず、しっかり元をとって欲しい。

無駄にせずに元をとるには、やっぱり、目的意識を高く持つこと。
何をしに塾に来るのか、どうなるために塾に来るのか?

もちろん、テストで点を取りたいや、○○高校に行きたいで、十分OK。

そうすると、そのためには、何に取り組まなければいけないのか、
どういうことをしなければいけないのかのかが、必然的に決まってくる。

やりたくないことから逃げて、楽なことばかりして誤魔化しても、効率は悪いだけ。

しっかり考えて、行動してくだサイ。